ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

プリゴジンの言うことを信じて女装してみようと思った

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人間は精神的に所詮電気信号の混沌から作り上げられた秩序に過ぎない




まんまんとちんちんは同じものだから今こうしていても
混沌的には常時セックス状態である
同時に私はホモになる
全国のペドフィリアの夢がかなったのだと思えば
それくらいは安いものだろうか

混沌思考上級者なら上くらいはお手の物だろう
息の臭いおじさんは内臓系の病気という置換もそれに属している


ついでだから女性と男性なんてものの垣根も火をつけて燃やしてしまえばよいのだと思う。
比喩表現だけが混沌思考の敵だ。

女装とはなにも頭にかつらをつけ化粧をし
すね毛をそって声を高くし手術を受けることだけだろうか



女装とは変装でありお面をかぶることに通じている
マスクを付け目だけ出せばボーイッシュな女の子になるかもしれない
声を変えて女声にするだけでも女装か?


女装の限界値を決めることが女装である
どこまで女性に見られるか
趣味嗜好行動しぐさか
それとも容姿特徴芳香声か

女装は単純だ

ただ一言「私達女たちは男と違って強いのよ」という一言から始まる



コスプレをする際にはぜひその言葉を自己催眠トリガーに使っていただきたい