ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

女子高生の口説き方

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20130809160750j:plain



最近ぷん太のニュースが一向に更新されない
女子高生を10年くらい続けていたぷん太さんも卒業の時期が来たのだろうか

ニュースと言ってもニュースはやらない
ぷん太のニュースはこういうサイトだ

ぷん太のにゅーす


ローゼンメイデン涼宮ハルヒの憂鬱が放送されていたころのSSまとめサイトでありキャラクターの性格が原作からかけ離れた語調だけを揃えたとんでも展開なSSを得意とする優良SSサイトであった


他のまとめサイトで見かけたSSがプン太に乗るだけで別の表情を持つのだ

見たことがある題名であるのにわくわくしながらURLを押す
常に中身は同じだった



思えば10年近くも毎日更新し続けられた
SSが途切れることなくそれでいて常に変態ちっくで
一日の終わりにただ笑いながら寝たいがためだけに通い詰めた

そのぷん太も変態SSの質が落ちてきた不作の煽りには勝てなかったのであろうか


おやすみなさい