ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

背景白くて明かりばんばん当てりゃあ心霊写真もはっきりくっきり超美麗

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小物を写真に撮りたい
その場の空気を写真として残しておきたい

なんなら見えてるよりきれいに写真に残ってほしい
それでいて光量とかシャッタースピードとか意味不明すぎだから
シャッター押したらブレないで食べ物の広告みたいにきれいに撮れて?

パシャ!


ピンボケである


カメラ、それは魂を閉じ込めて消す魔法の小箱
ただし一生懸命祈っても願いは一切叶えない

魂を取るだけとって知らんぷりな悪魔よりひどい野郎である


さて、その魔法の小箱に良いことをさせてやろうと思う
写真撮ったら全部どの状態でもきれいに撮れる
ハンバーガーの理想と現実も
モスバーガーの理想と現実も
すべてを越えて美しく広告道理に従うカメラ

つまり・・・
広告とる時の状態と同じで撮ったらなんでもそうなるんじゃないだろうか


f:id:takasaryo:20130811225423j:plain

ここに小物をきれいに撮る機械がある
頭に装着すればたぶん・・・何を撮ってもきれいに撮れるに違いない



スパイダーマンのドクターオクトパスみたい