ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

シルバニアファミリアインソムニア

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私がおかしいせいか
私がどうかしているせいかわからないが
最近シルバニアファミリーの人形がかわいいという話題を
私に振ってくる人がたくさんいる

純真な気分でかわいいというのならまだわかるんだが
ネットでも現実でもここ数日で3回くらい

「どうでもいいけどシルバニアファミリーってエロいよね」

と話すことがなくなったのを見計らって話題を振ってくる
2回までは我慢した
だが3回目ともなるとお腹がぽっこり超かわいいと言わざるをえない

f:id:takasaryo:20130829214444j:plain

特に脱ぐとやばい


とある「とある科学の超電磁砲」のSSで
シルバニアファミリーで超マフィアごっこを超する能力者がいたが

あれはあれで超おかしいと私は超思う
シルバニアファミリーは超人を超おかしくする超魅力があるに超ちがいない


シルバニアファミリーにマフィアのファミリーをかけたダジャレだなんて超言えない

ともあれ
シルバニアファミリーの性的魅力に対して
ああそれすごいわかるよと返すと

1人は笑って同意して
1人はただ苦笑しながらエロ同人を書くと言って
1人は期待を裏切らないよねしかも一人っ子だしと言う

シルバニアファミリーがかわいいまでは同じでも
私のかわいいと思う視線に誰一人として同意せず
一歩引いていくという結果が共通するのはなぜなのだろうか