ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

理解し終わったら思いっきりもてあそんでやる processing

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20130925102514j:plain
チュートリアルに書かれていることは
理解できたとしても使えない物が大半である。
完結はしない。



確かに読むときの姿勢が間違ってはいたが
読む前に自分のしたいことを曖昧なのと具体的な言葉で
つないだままイメージすることができる状態で

いくらチュートリアルを読もうが足らん。
やっぱ情報が足らん。

30回くらい読んだらやりたいことが変わるだけで決着つかん。
あれは最低限理解しておくことの枠を出ないのだ。

「作りたいものがある? ふーん」
たぶんチュートリアルが話せたらそういう態度だと思う

理解のない老人を相手にしていると思って話を聞かねばなるまい。
とすると話半分で言うこと聞かずに好き勝手考えて
たまにチュートリアルを思い出せば使える情報か。



無視するために妄言と妄想に頼ろうと思う。
randamとif for文によってすべてのアニメーションは作ることができる
そしてそれは画像表示の規則性を変えるものだ

これで行こう


≪実行中≫≫   ≫≫




すごく読みやすくなった
それとなんだかものすごく悔しい気分に襲われた

っていうかこれリファレンス読んだ方が早いんじゃ