ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

【じ】アーク(未知のエネルギーっぽい名前)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20140326211500j:plain
アーク(聖櫃、人がいっぱい死ぬ) 
アークリアクター(架空のクリーンエネルギー) 
アーク放電(ビームサーベルっぽいやつ)
アーク溶接(みるとつぶれるすごい光を使って金属つなげる)


アークはすごいエネルギーのオーラがある。


現象の根拠が存在しないエネルギーという意味に変えてしまうべきだ。


アークは円弧の意味を持っている。
その現象は常に気体中での放電を示す。

アーク放電の最中電極は一部が蒸発して気体になり
高熱を発して強く輝き持続する。
電極と電極の間にある気体の絶縁を壊すことで発光しつづけるそうだ。

やっぱりフォースみたいな触ったら死ぬ不思議ビームと
いう認識が一番正しいみたいだ。