ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

作品を記録する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

物語は人間によって作られる。
世界観の変化があった場合は残念ながら外れるし
相手がゾンビの大群だったり隕石の襲来だったりしても
もちろん人間は物語を作らなくなる。

だから愛憎劇である成人向け漫画だけは人間によってのみ作られる。常に情事を描くことに縛られるからだ。

こと、物語の要約という系において成人向け漫画は興味深い。



人間の行動とセリフだけが物語を作るならば
登場人物を全員操っているという架空の存在を
作ることで物語は1つの存在に集約できないか?

常にひとつの結果を目指す成人向け漫画は
eAの連続によって成り立つ。

e(エピソード)とA(アクション)


人物関係P-O-Xを持ち動機が存在する関係であった場合の
Aを根拠に前後に存在する裏付けをeとして表記する。

この際Xは第三者ではなくO(女性)の部位、または行為を意味する。