ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

場所が変わったと思えるノイズ達

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

どこにいても同じ心境で違うことを考えるのを
冷静であると思っている。
f:id:takasaryo:20140406161020j:plain

そう思うのが悪いのかそれとも頭が悪いのか
どちらにしろ場所を移動しただけで
さっきまで考えていたことへの新しい視点が
気が付きたくもない視点を思いつく。


移動することに原因があるならば
その移動を自覚してから受け入れれば
なんだって対応できうるのが現実であるのに
移動後にどんな気分になるかよくよく考えてから
その場に移動しても先ほどの思い付きは錆びる。

悪いことばかりではないから
場所を移動した気分で考え事ができるノイズを羅列する。


これは調べれば出てくるだろうが
単体では使えやしない。

まずはその雰囲気に入り込むことが大切である。
で、あるからして音のURLは貼らない。


【環境変化ノイズ】
Unityで地図作って移動したら流れるっていう仕組み

蜂の羽音

電話の音と話す声、キーボードの音(オフィス)

シックな音楽、歓談の音ドアのベル店員の声(カフェ)

チューニング 単体で聞こえる楽器 テンポ遅い音(音楽学校)

F1の音 はためく音 響く足音(サーキット)

高架下

飛行場の近く

線路付近

船の中(酒で酔ってないとだめかも)

喧嘩の声、怒号 今にも寄ってきそう

射撃場

弓道

部活動全般の音(テニス野球サッカーバスケ陸上)