ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

簡易のサイコパス診断方法

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人間性が失われた人間は目が死んでいるが表情だけが変化する
相手にではなく自身がそうかそうでないかを判断できる自己診断方法だ
だからいわば自己暗示に近い

方法

鏡の前で楽しい事を考え笑ってみる
この時眉毛を動かすつもりで動かさない程度に表情を作ると精神健常者は会話状況を想起することができる
相手への失望や自己の意見を隠蔽した気分を感じる、それ以外でもなんらかの想像力を誘発する
サイコパスである場合その感情による状況想起がない
鏡の背景が気になったり服に気がいったりすればサイコパス


むすび

ただこの方法は笑顔をただ作った場合みんなサイコパスになる。
笑顔を流動的に一人で会話する演技しながら作らなければその笑顔は作業的になりただ顔を変えている事になりテストの効力は消える
笑顔を作るのに作業的であると誰しもサイコパスの気分になれるので
サイコパスの気分になれる方法の方が正しいネームだろう