ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

Man vs wild 理性か野生か!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20140625152005p:plain

ディスカバリーチャンネルでやってるman vs wildのベア=グリルスみてると人間は頑張れば007くらいにはなれるんだなと思う




ベアさんはよく確認もしないでトンネルに入って
列車から逃げたり、タンパク源が足りないとかいいつつ蜂蜜を取ろうとして
ハチに刺されて目が唇になったりする人である。
生身でカメラに向かって解説しつつミッションインポッシブルしてる彼は
案外簡単そうに溶岩の上を歩いて「靴が溶けないようにするのがコツです!」
と余裕そうに渡る。

ベアの口調ではマウナケア火山で遭難したら気を付けて溶岩を渡ってくださいネ!
くらいの説明なのできっとベアと同じくらいになるにはほんの少し気を
付ければなれるんだなと思う。

いきなり滑走する飛行機から飛び降りて脱出するのは無理なので
割れた氷河の上から突っ込んでくる貨物船に飛び移るところからはじめようかな