ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

ドラえもんが3Dによるアニメーションになってリブート!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20140707184203j:plain

内容はどうやらドラえもんの映画シリーズの中でも
評価の高い「のび太の結婚前夜」とドラえもんがいなくなって最後は
ウソ800飲んでドラえもんなんかいない!ということで解決する回を
元としているようだ。

単体でも「ある日不思議な未来人がやってくる」というSFとして
完結した作品になると期待できる予告編となっている。


ただ…しずちゃんが「オッケーよ?」という今までのキャラクタ像
にはなかった言動をとったり、予告編にジャイアンスネ夫もいない
という不安も残している。


題名は「ドラえもん stand by me」

サイコスリラーの巨匠スティーブンキングの映画にもスタンドバイミー
あったけれどあれ…「死体のそばに立つ」って意味があったような