ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

ちょっと寝ただけでも充実した睡眠をとるには淫夢が一番!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

うつ伏せで寝てみたら淫夢が見られるという話がある

実際ではこの話に信憑性はない私も散々試してみたが毎度失敗している

その反対に胸を圧迫して眠ると悪夢を見やすいという話を反映した
うつ伏せで寝ると虫が這いずる夢を見るという物語もあった  (わたモテ)

f:id:takasaryo:20141105093300j:plain



今日のうつ伏せ寝はどうやらそちらが真実だったようで。
私の虫の夢には定番があって冬のはじまりになるといつも見るストーリーがある

腕の中に虫が入り込んでそれを引っ掻いて取るのは一般的虫の夢のおやくそく
でそれは基本的に変わらないが、私のはありきたりな虫じゃあない

アリとか蜘蛛ではなく私の虫はは線虫だ しかもロボット
私の虫はムカデ型のナノロボットなのだ

それが手首のスリットから入りこんでくる

血管を押すと素直に外へ出るので、肌に透けるナノロボットの鉄の首輪を目印に
外へ出す。それを冷静に繰り返して飽きてくると起きる。
それが私の虫の夢。


エロい夢目当てなのに
今日は夢の中で手首の穴から延々ムカデを引っ張り出していたというわけだ

フロイト的に夢を判断すれば穴と侵入する虫なんて
性的なものの他なにものでもない 淫夢が見られた
ということにされちゃうのだろうが…

私は夢の中でAV鑑賞したいだけなんだよ!! どうしてこのささやかな夢さえ叶わない!
孤独で寂しい生活を続けると
虫に這われる幻覚を見ると聞く。

まさにその通りだから淫夢が見たいのだけれど
自我は何をしたいのかハッキリ決めかねているということなのか。


自由自在に淫夢が見られれば
きっと20分程度の睡眠時間でも
スッキリ起きることができるに違いないはずなのに