ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

事件にかかわる記事を書くと人がいっぱいくる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私のブログのアクセス数は
そのほとんどがyahooとgoogleの検索から
やってくる。 はてなのお客さんが
すごく少なくて悲しい。

自分勝手な話だが。



だがそのyahooとgoogleの検索も
たかさりょで検索してやってくる
わけもなく、大多数があるキーワードでやってくる。

”レイプ 事件””小学生 強姦”
”レイプ 実際”である。

一回書いただけなのにこんなに大人気だとうれしい

記事名は「実際にあったレイプ事件の分析」

実際に起こったレイプ事件の分析 - ケッパーケイパーチリペッパー


みんなこの記事に群がってくる。
ちょうど今精神医学に関して勉強している最中だし
書いていてもなかなか面白い発展を見せるので
似たような記事は書いてもみたい。

とはいえ、人の襲われる不幸ばかりを
ネタに拾おうとしても
私はまだまだ純朴そのもののようで
何を探せばそれが見つかるかもわからなかった。

そこで、ニュースでやっている記事で
自分の身近な人間を心配する恐怖が
その検索ワードを呼んでいるのではないかと
「刑事事件」について新着のニュースの
分析記事を書いてみようと思ってみた。

だが事件を探しても
どうしたってその事件にある裏骨は
感じられない。 きっと犯罪をすべくして
したに違いないという考えから離れられずにいる。