ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

ハックサイトの記事の見出しはまるでSimシティのお知らせのような文体である

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20031206233842j:plain
工業地区での汚染レベルは今世紀最大とされる

コンピューターネットワークの速度が
光の速さを超えていることが判明

このままいくと人の身長は100年後4mを超えていると
科学統計センターが予想

お水が汚いのはナゼ?水道局の管理不行き届

市長!電気の届いていない地区があります
発電所を新たに作ってください

この具体的なことをなにひとつ書かない
という書き方がタイトルを付ける上で
アクセンスセンスのあるブログかそうでないかを
決めるのならば、学生の設定ノートレベルのことを
意識して書けばきっとアクセスはうなぎのぼりだ。

間違いない