ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

わたしの一足遅れ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Graves Park Run 9th Jan 2016
グラウンドを10周させられている人間たちの中では
熾烈な戦いが繰り広げられている。
いかに前を抜かすか淡々と狙う2番手や
抜かされずにいればいいと戦意を失った3番手

1周が決められた長さの中を足元だけみて走っている。
グラウンドを走る素人集団はまるで決められた順番で行列を作っているように見える。

散歩してただ歩き回っている人々はどうだ。
乱雑にあっちへいったりこっちへ行ったり
中には立ち止まって歩く人の邪魔になるようなものさえいる。

皆が皆一様に同じ方向へ歩いていると言える場面はほとんどなく
同じ方向に進む2人を見つけてこれがそうだと言ってみても
すぐまた2手に分かれていってしまう。

余裕のある人間は厄介で協調性がなく
ひた走り自分のことで精一杯だと皆一緒になって何かをするのだろうか