ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

Arduinoは使ってないけどパソコン作る構成

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mobile Raspberry Pi Computer: Build your own portable Pi-to-Go

Arduinoはパソコンのインターフェースを閃いて実装するのには
なんか使える気がしてならない

もちろんどっかに持っていくノートパソコンを小型化して
さらに安価でかつマシンスペックも稼ぎたい

なんていう誰が見ても馬鹿としか言わないようなことも
挑戦だけならできる


ラズベリーというArduinoと似たカスタムできるPC基盤のようなものの一つの作例を見つけた

全部英語だった



まぁ日本語でもなにいってるか分からないことには変わらないだろうから絵を見て写真をみて

何ができて何ができそうにないかを確認するとしよう



ディスプレイをつけることはできても
小型化は決してできない

それがカスタム可能な電子基板Arduinoだと思った