ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

休日最終日

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

だというのに結局なんもしてなーい!


部屋のスペースを開けて広い部屋に住んでいるぞ感を出すために
洋服ダンスのある場所をまるまるどこかへやってしまいたい今日この頃

だけど箪笥の上にミニ冷蔵庫と扇風機が乗っかって
ミニバー扇風機つきみたいになっている

洋服を背後の本棚でまだ埋まってない隙間に収納すれば
とっても洋服屋っぽくてよさそうとか思っていたけれど
これでは当分部屋が広くなるのは先だろう。

よく収納や掃除整理ができない人は
物を捨てることができないのだというが
そりゃそうだろう。一つ捨てようとしたら他の機能も一緒に消える
利便性に富んだ部屋なのだから!(自称)

とは言え、部屋の半分の機能を全部捨てないと
たぶん広いなぁなんて感動することができないだろう

今はそれくらい部屋が迷路になっている。

天井がデッドスペースだと考えれば…?
下においてあるものを全部上から吊り下げれば
部屋は広く 機能も損なわないのではないだろうか!?

冷蔵庫が高くて届かないってところまでは想像が容易だった。