ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

ネットで育てる生き物みたいなの 【擬似コミュ(ナマズ)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:takasaryo:20140411013356j:plain
誰でも考えそうな妄想を真剣に
フェイスブックTwitterで複数人の偽物IDを作り
彼らだけで会話をしているように周りに見せる。

それに寄ってきた人間を絡めとっておいておく。



普通の利用方法と違うのは
twitterFacebookで自分ないし自分に準ずる理想像
で会話する普通の使い方と違って
会話するときは誰一人として自分を見ていないという
前提の基相手と会話をしなければならないという点だ。

常に緊張感と絡まったルールのもとでの会話
をしなければならない会話群

決して人をだますことを目的とはしない。


f:id:takasaryo:20140411013358j:plain

これには周りに複数人の会話だと感じられる
最低限の要素というものを理解しておく必要がある。
(連絡最小単位の再現)

まだ僕にはできない