ケッパーケイパーチリペッパー

なんかとなんかをつなげて幸せ

悩んでいることがある場合は

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大抵どこかで考えがひっかかっているだけである


特に文句が大量に出てきているときなんかがそうだ

文句が述べ連ねられているときは
どうしようもないという行動タグ付けがなされているような状態である



感覚的にどうしようもないことがわかっている状態
その感覚的にといタグがなによりも
邪魔くさいもののひとつなのだ

というかそれ以外にない
あってもらっては困る
冷静いならねばならない

注悪なるな決して熱くなるなという
主人公のような考え方の裏には
そういった感覚的に思い込んでしまう
という行動タグが潜んでいる

暑くなるな
冷静に冷たく冷たく である


あれは作者の精神状態が色濃く出ていると言えよう